
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.30 (Fri)

花火大会

こんにちは。鈴木です

連日の猛暑が和らいで朝晩は過ごしやすくなりましたね~

油断するとまだまだ日中は熱中症になるそうです、気をつけましょうね

今夏はゲリラ豪雨などで花火大会が中止になったところがありましたね

30分で中止になった隅田川花火大会、帰宅の途大変そうでしたね…。

昨年の話ですがスカイツリー駅が最寄りの叔父のマンションから、

10年ぶりの本気の花火鑑賞とスカイツリーを堪能しました

1年交互で親戚、友人を招いてるそうで、今年はテレビ中継を見てました。

川越花火大会も今年は家のマンションから観れる伊佐沼会場だったので、

上階の踊り場で、ちらほら観てるマンション住人の方々と楽しみました

猛暑8月は家の中で高校野球と世界陸上と24時間TVのテレビ三昧の鈴木でした…


15:04  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
