
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.20 (Fri)

冬の思い出

こんにちは。
藤井です


一昨日から続く雨もあり、毎日とても寒いですね(+_+)
ただ雪にならず一安心でした。


私がこちら川越に来て約6年。
雪は一年に数回、
しかも積もることがほとんどない風土に
少し物足りなさを感じています


というのも私の実家は群馬県沼田市の山間部にあり、
毎年ものすごい量の積雪があるのです!!


そのため冬は雪道が危ないのであまり帰れず、
一面の銀世界というものをここ数年見ていません…


実家にいた頃、家族総出で一日に何度も雪かきをしたこと
とても大変で嫌でしたが、
実家を離れて違う土地に住んでみると、
不思議といい思い出としてよみがえってくるものですね(^^ゞ
14:43  |  スタッフブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/tb.php/319-69cc7911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/21 08:54)

沼田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/12/21(土) 08:54:38 | ケノーベル エージェント

▲TOP

 | HOME | 
