
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.26 (Thu)

12月です・・

こんにちは鈴木です


12月に入ったと思ったらあっという間に年末ですね


新聞の記事に

幸手市では幸せの手の市名にあやかり、毎年「ハッピーハンド、もっとも幸せを感じさせた男女」

を投票し、今年は楽天の田中将大投手と『あまちゃん』の能年玲奈さんが選ばれたそうです


長引いていたメジャー挑戦も容認され、メジャーでの活躍楽しみですね(^ー^)


あまちゃんが終了して喪失感に陥るあまロスになる人もいましたね

現在放送中の『ごちそうさん』もプレッシャーに負けず評判良いそうですよ(*^.^*)


年末年始寒波の予報が出てますね、体調に充分気をつけ、よいお年をお迎え下さ~い

17:30  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/tb.php/321-44fcaefc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
