
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.17 (Fri)

大掃除

こんにちは♪

藤井です

本年もよろしくお願いします<(_ _)>


さて、年末の話になりますが
我が家は大掃除に追われていました…

もともと主人が一人暮らしをしていた住まいに
昨年私が引っ越したのですが、
どこも収納は主人の荷物が雑に押し込められていて茫然。

いつかやらなきゃいけないなぁと思いながら見て見ぬふりをして数か月
ついに年末の二人の休みを利用して一大決心をしました(*_*)

時間はかなりかかりましたが、
隅々まで思いっきり掃除&整理できました

その結果、ゴミが10袋近く出てしまい、
新年はゴミに占領された部屋で迎えることになってしまいました(-_-)

今はすっかり綺麗になりましたが、
これを維持できるように気をつけなければなりませんね

15:05  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月25日(月) 19:00 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月30日(土) 01:12 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月31日(日) 10:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/tb.php/323-e4db0799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
